2015年06月23日

七夕

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です来月は七夕です。皆さん準備はされてますか?まだな方ご来店お待ちしておりますね〜P1020307.JPG


P1020308.JPG
今年こそ天の川見えるといいですね
願い事を書いて飾りましょうねぴかぴか(新しい)
posted by ミヤコ at 14:41| 日記

2015年06月16日

オーダーフレーム

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です。

梅雨に入りましたね、
紫陽花も綺麗に咲いてるようでみなさん紫陽花を課題で絵を描いてみませんか?

そして出来上がった作品を額装してみませんか?

P1020331.JPG

既製品ももちろん取り扱いありますが

オーダーフレームでもサイズに合わせてお作りできます。


P1020332.JPG

こちらはポスターを額装しております。

是非作品(絵画・ポスター・写真・刺繍・手ぬぐい・スカーフ・立体物など)をお持ち頂き
その場でお見積もりもさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ!
posted by ミヤコ at 17:45| 日記

2015年06月07日

ガク子心斎橋にて

今日は2回目の投稿です。
ナナアクヤさんのワークショップに参加してきました。

今までスタッフが作ってくれたプラバンをエプロンにいっぱいつけてましたが、

今回初めてガク子も挑戦しました(*^_^*)

まったくのど素人のガク子でもできるのか最初はドキドキ・ハラハラでいっぱいでしたが先生のお話を聞きながら
頑張って作りました(*^_^*)

こちらがガク子の作品です。

image-4dd32.jpg

こちらは心斎橋ハンズ店のスタッフが作った作品です。

image-2f9d7.jpg

プラバンが小さくなっていくのを見てると
途中エッ!大丈夫?と思いましたが先生はそこを辛抱してとその後出てきた作品が可愛らしい作品に大変身!

色を入れた時薄いかな?と
思いましたがいがいと濃くでて驚きました。


小さい方はパステルを使いましたが
こなっぽいけど大丈夫?

全然大丈夫でした(*^_^*)

途中経過を写メと思ってましたが
それどころじゃありませんでした(^^;;


小さいお子様も綺麗に出来上がってたので親子で作ってみてはいかがでしょうか!

image-0acba.jpg

書籍も好評です。



三宮店でお待ちしておりますね〜
posted by ミヤコ at 18:59| 日記

ナナアクヤさんワークショップ

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」ガク子です。
只今大阪心斎橋ハンズ店でプラバンアクセサリーのナナアクヤさんのワークショップに来てます。

とても賑わってますよ
image-b6c94.jpg


image-780ff.jpg

ガク子も挑戦してみようかな〜

三宮店でも商品揃えてますので
是非ご来店お待ちしております
posted by ミヤコ at 14:14| 日記