2015年07月31日

これからの季節にいかがでしょう!

こんにちは神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です。

今日のおススメは和紙を使ってランプシェードをご紹介します。

P1020394.JPG

ご用意して頂くのは

和紙・塩ビ(ペットボトル)・電球・ソケット・土台になる木材などです。
注意点:電球は10ワット以下のもので電球に近づけすぎると燃えるので気をつけてくださいね。

P1020396.JPG

他にも色んな和紙が揃ってます。

お待ちしております。
posted by ミヤコ at 15:00| 日記

2015年07月28日

みにちゅあーと

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です
猛暑が続いて皆さん夏バテしてませんか?

水分補給は忘れずに〜

学生の頃部活で水を飲んでわいけないと言われ続けたのはいったい何だったんでしょうか(>_<)

今は必ず水分とらないとダメです。

さて今日のおススメ商品はこちらです

image-66403.jpg

みにちゅあーとキット


image-9eaf2.jpg

海外からのお客様にもとても人気です。

とっても細かい作業ですが
出来上がりを見たら感動すると思います。

映画のワンシーンが目に浮かんでくるのでわ(*^_^*)

お待ちしておりますね〜


posted by ミヤコ at 11:59| 日記

2015年07月16日

夏工作入荷しました

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です

三宮店にも夏工作入荷しました。

夏休みの宿題にはまだ早いわ!
と思ってるとあっ!という間に8月突入しますよー

スタッフも一生懸命サンプル作ってます。


image-875c6.jpg


image-352db.jpg

お待ちしております。


posted by ミヤコ at 00:38| 日記

2015年07月14日

のぐちてつや展開催中

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です。

ここ2.3日猛暑ですが、みなさん熱中症には気をつけて水分補給しっかりとりましょう!

さてこの暑い中少しでも涼しくなるような作品が店内で並んでます。



題「おさかな水中モーター展」


P1020383.JPG

じーっと見ていると可愛いく思えるのはガク子だけではないと思うのですが

P1020384.JPG

是非見に来てください!


販売もしております。

お待ちしておりますね〜
posted by ミヤコ at 19:01| 日記

2015年07月06日

LPフレーム

こんにちは、神戸三宮 額縁「カワチ」のガク子です。

今週は天気悪いようですね

そんな時はお部屋でティータイム
レコードを聴きながら時間を過ごされてはいかがでしょうか!

LPがまた流行ってきてるようですね!

お家に眠っているレコードジャケットをそのまま直してる方!
もったいないと思いませんか?
一度見てくださいきっと素敵なジャケットがいっぱい眠ってますよ


P1020376.JPG

こちらは三宮店の店長コレクションを店頭で展示しております。

P1020377.JPG

このように額縁に入れて飾ると絵になると思いませんか〜
お部屋に合わせてフレーミングしてみませんか?

お待ちしておりますね〜

posted by ミヤコ at 15:10| 日記

2015年07月01日

お知らせ

こんにちは、神戸三宮画材・額縁「カワチ」のガク子です。

7月に入りましたね

年が明けたと思ったら
半年経ってました。

毎年言ってますが季節が過ぎていくのがほんと早くビックリしてるガク子です。

本日は告知です。

カワチでアート

7月5日エアブラシ体験 参加無料

7月12日プラバン体験 参加費324より

時間は13時〜17時までとなってます

是非ご参加ください!


image-cf20f.jpg
5階Cフロアですよ〜

お待ちしております。
posted by ミヤコ at 16:11| 日記