2016年07月28日

毎日のごはんが楽しい♪ラップにかけるペン♪

こんにちは♪カワチ画材東急ハンズ三宮店のみやこです黒ハート

今回は、毎日のごはんが楽しくなるペンをご紹介いたしますひらめき
『ラップにかけるペン』ですかわいい

PHOTO032.JPG

6色セット¥900+税、単品は1本¥160+税です。

ん?普通のペンじゃ書けないの?と思いますよね!
一般的な水性ペンだと、ラップのようなつるつるしたものはインクがはじいてしまってかけません。
『ラップにかけるペン』は、水性インクなのに乾くと水に強いんですexclamation
そして、普通の油性ペンだと、電子レンジで加熱した場合インクが溶けて食べ物についてしまう場合があるのです。

PHOTO036.JPG

その点、『ラップにかけるペン』は電子レンジ過熱や冷凍もOKexclamation

PHOTO033.JPG

おにぎりや作り置きのごはんも楽しくなりますね〜かわいい
キャラ弁は難しくてもコレならできそう!
冷凍物に賞味期限を書いたりなど、実用的に使えますひらめき

PHOTO050 (2).JPG

ほら!ただのおにぎりもおすしに。。。。(^ω^)なりません?

書く前にペンを良く振ること、ラップはぴんと張ること、ラップに油や水滴が付いていない状態で書くこと、がきれいに書くポイントです!
ぜひ楽しいごはんタイムにしてくださいね〜かわいいみやこでした揺れるハート
posted by ミヤコ at 20:50| Comment(0) | マーカー

2016年07月20日

いよいよ夏休み!サマーホビーフェア拡大中!

こんにちは晴れ
カワチ画材東急ハンズ三宮店のみやこです晴れ

学生のみなさんはいよいよ夏休みですね〜exclamation
カワチ三宮店では、工作に使える素材やおうちで楽しめる手作りキットを集めたサマーホビーフェア拡大中ですexclamation

そんなサマーホビーフェアの様子をみやこが現場からお伝えいたします映画
PHOTO016.JPG
↑写真のどこかにみやこがいます目どこでしょう〜ひらめき


PHOTO017.JPG
なつかしの野球盤手作りキット!

PHOTO025.JPG

おなじみの紙粘土工作のキットもたっぷりご用意しています〜アート

せっかく時間のたっぷりある夏休み、ぜひ色々工作を楽しんで下さいねるんるん
みやこでした〜かわいい


PHOTO029.JPG
↑最初の写真の正解は・・・黄色のブルドーザーの中でしたひらめき
タグ:工作
posted by ミヤコ at 12:00| Comment(0) | フェアー・セール

2016年07月15日

グラデーションが綺麗にできる!カメレオンペン!

こんにちは黒ハート
カワチ画材・東急ハンズ三宮店のみやこです揺れるハート

とっても不思議なペンが入荷しましたのでご紹介いたしますぴかぴか(新しい)
PHOTO174.JPG

その名も『カメレオンペン』exclamation
5本セット¥3000+税、22本セット¥12000+税(単品はお取り扱いございません。ご了承下さい。)
1本で綺麗なグラデーションが簡単に描けちゃうんですexclamation×2
PHOTO175.JPG

いったいどんな仕組みなの・・・exclamation&questionと気になったあなたexclamation
お試しできるサンプルをご用意しておりますので、ぜひ店頭で体験してみてくださいね〜ひらめき
みやこでしたアート
posted by ミヤコ at 12:00| Comment(0) | マーカー

2016年07月08日

夏工作☆サマーホビーフェア☆

こんにちは晴れカワチ画材・東急ハンズ三宮店のみやこです晴れ

もう気づけば7月!すっかり暑くなって夏ですね〜晴れ
ちょっと気が早いですが、夏休みにぴったりな工作キットをご用意しましたexclamation

PHOTO160.JPG

PHOTO161.JPG

組み立てると貯金箱やゲームになるキットなど目

PHOTO163.JPG

木でできた立体的なパズルもありますよ〜ぴかぴか(新しい)

PHOTO162.JPG

工作にぴったりな絵具・筆もご用意していますexclamation
組み立てキットでも、自分の好きな色で塗れば個性が出ますよひらめき

宿題の計画はお早めにひらめき
サマーホビーコーナーはこれから拡大していく予定ですので、ぜひこまめにチェックして下さいね〜晴れ
みやこでしたかわいい
タグ:工作
posted by ミヤコ at 12:00| Comment(0) | 季節

2016年07月01日

グリーンでアート♪

こんにちはかわいいカワチ画材・東急ハンズ三宮店のみやこですかわいい

PHOTO048.JPG

じめじめした季節になりましたね〜雨
おうちで楽しめる観葉植物・サボテンをご用意しました手(チョキ)

PHOTO057.JPG

雨でスケッチに出かけられない日は、おうちで植物スケッチなどいかがでしょうかかわいい
サボテンを描いてみましたよ〜アート

PHOTO059.JPG

植物の描き方の書籍や、お花の塗り絵などもご用意しています〜かわいい

PHOTO060.JPG

そして今なら、な・なんとexclamation植物20%OFFexclamation×2となっておりますexclamation
お部屋の癒しに、デッサンのモチーフにいかがでしょうかかわいい
みやこでしたかわいい
タグ:植物
posted by ミヤコ at 12:00| Comment(0) | 季節